0
税込 0.00

現在カート内に商品はございません。

よくあるご質問

ご注文方法について

Q注文方法がわかりません
詳しくは はじめての方へ をご参照ください。

商品の仕様について

Q年賀状パック商品とはなんですか?
お年玉付年賀はがきの裏面に絵柄と賀詞や挨拶文を印刷した年賀はがきです。
住所や氏名は印刷されておりません。
袋に同一の絵柄が複数枚(3枚, 5枚など)入っております。

Q名入れ印刷はできますか?
当サイトの商品は名入れ印刷のない年賀状パック商品となっております。
名入れ印刷をご希望のお客様は イオンの年賀状印刷 のサービスをご利用ください。

料金・お支払い方法について

Q利用可能な支払い方法を教えてください
クレジットカード決済のみお使いいただけます。

Q利用可能なクレジットカードのブランド(VISAなど)を教えてください
VISA、MasterCard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubの国際5大ブランドに加え、ディスカバーカードが利用可能です。

Q商品の税込価格に小数点が記載されているのはなぜですか?
正確に消費税額を計算するために、税込金額は「小数点第2位まで」を表示しております。

商品のお受け取りについて

Q商品の追跡方法を教えてください
商品発送メールに記載される追跡番号を郵便局の個別番号検索でご入力いただくことで商品の追跡が可能です。

注文の確認・変更・キャンセルについてのご質問

Q注文完了後、注文確認メールが届きません。
・メールアドレスが間違っている可能性があります。
「お客さま情報入力」でご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。
正しいメールアドレス、お問い合わせ番号、氏名を以下のフリーコールまでお知らせください。 正しいメールアドレスに再送信させていただきます。

・迷惑メールとして認識されている可能性があります。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがない場合は、迷惑メールとして処理されている可能性があります。
「cs@pack.aeon-nenga.jp」から受信出来るように設定したにもかかわらず、メールが届かない場合は以下のフリーコールまでお知らせください。

TEL 0120-285-585 (受付時間 / 10:00〜17:00 土日祝を除く)

Q仕上がりの日を教えてほしい。
選択いただいた配送方法によって異なります。配送方法ごとの到着予定日をご参照ください。

配送方法一覧 お届け日の目安 配送料(税込)
ゆうパケット 発送日からおおむね2日程度で到着 全国一律 220
5,000円以上お買い上げで送料無料!
ゆうパック 発送日からおおむね1日程度で到着 全国一律 605
お急ぎ便
本日ご注文の発送予定日(年賀状・寒中見舞い) 2024/11/20以降順次発送

●ゆうパケット…郵便受けに配達いたします。

●ゆうパック…玄関先でお受け取りいただけます。


お届け完了情報を郵便局の追跡サービスでご確認いただけます。 追跡には商品発送メールに記載の追跡番号が必要です。

おおむね発送日の翌日~翌々日にお届けします。

※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。


初回発送日が異なる商品を同じご注文で承った場合は、遅い方の発送日が適用されます。予めご了承ください。


Q注文内容を変更したい、または注文をキャンセルしたい。
ご注文当日中であれば可能です。
以下のフリーコールまで、お問合せください。

TEL 0120-285-585 (受付時間 / 10:00〜17:00 土日祝を除く)

サービスについて

Q購入時にWAON POINTは付与されますか?
WAON POINTは付与されません。

Qログイン機能はありますか?
当サイトの会員サービスは2022年8月をもちましてサービスの提供を終了いたしました。
大変恐縮ですが、ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
会員登録なしでのショッピングは引き続きご利用いただけます。

カテゴリから選ぶ